こんにちは

アパレル人材派遣会社エムエスピー代表と、結婚カウンセラー二足の草鞋を履く植草美幸です。

今日は、私の中学高校の同級生のお見合いをセットしました。


学生時代クラスで一番可愛い子でした。短大卒業後わりと早くに結婚をして、お子さんを二人授かり離婚したのです。



今年早々にクラス会があり再会し、そんな話しを聞き、私の出番だと。


中学生の頃はお互い将来こんな日が来ようとは、思ってもいませんでした。


仲良しだった彼女にも、再婚して幸せを掴んで欲しいです。


これから子供さんが巣立ったら、一人ぼっちでは寂しい過ぎます。


今日のお相手は、申し分ない好条件、素敵な大人の男性です。


良いご縁となるよう、心ウキウキ待ってます。


昨日はお見合いの五箇条を教えて、さっきも再確認しましたから、大丈夫ね。


頑張って!