こんにちは

アパレル人材派遣会社代表と結婚カウンセラーの二足の草鞋を履く植草美幸です。


夫が多忙につき美容室に行けないので、とりあえず私がカットしたのですが。


やっと今日青山の美容室に行く時間取れたので、予約入れました。

彼は、代官山の美容室に行っていますが、今回は私のお気にのSalonに。


青山のジェント&ハニー。

なぜ ここか?


理由は簡単です。


私の好きなスタイリングにできるからです。もうすでに夫のヘアースタイルについては、家族で話し合が終わって結論出てます。


娘は、嵐の相葉ちゃん希望で、私はソフトバンクCMのキムタク。


昨日キムタクに決定!

今朝ほど担当の技術者に、オーダーだしましたから。更に私は、Salonにソフトバンクのキムタクの写真を持ち込みます。


これで間違いない!


キムタクにならなかったら、クレーマーに成り兼ねませんよ~

鈴木さん


頑張ってね!


(注)鈴木さんとは、ジェント&ハニーの私担当技術者です。
ライフカウンセラー植草美幸の結婚って最高!-110119_171631.jpg