こんにちは

人材派遣会社代表と結婚カウンセラーの二足の草鞋を履く植草美幸です。


今日は人材派遣業務が40パーセントで、結婚カウンセリングが60パーセントの比率にて業務が終了しました。


人材派遣は、コーディネーターが手が足りず登録しに来る人の面接を手伝いました。

私植草美幸は、過去六千人以上の人を面接しております。

自慢ですが、人を見る目はあります。犯罪者を二名程みつけた事もあります。

それはさておき、
今日は、四人程面接立ち会いましたが、約二名様は大きな勘違いをされてました。


よくあるパターンですが、見た目53歳から55歳で実年齢が42歳なのに、


ご自分で


私若く見えるって、よく言われます。三十代前半に見えるって言われます。


と言う方々多いです。


アパレル派遣ですから、皆さんとても美意識が高く、美にお金を沢山投資している人が多い業界です。

なのに


ダメでしょ?


白髪が沢山あって、お体型思いっきりおばさまで、ダサい服着ていらして、自画自賛で三十代前半に見えます。

って。。。


こんな時


私は、


9号お召しになれますか?

とお聞きし、試着販売だから着れなければ店頭に立てない旨説明しますが、


当社のコーディネーターは、今日そんな勘違いの方々が面接に見えて、こう答えてました。

私の写真を見せて


この方何歳だと思います?

と質問して


三十代半ばですか?


と答えたら


いいえ。貴方より歳上ですよ。弊社の社長です。


と言っているのを、今日聞きました。


私、知らない所で引っ張り出されてます。



四十過ぎたら、若作りに燃えましょう!


美意識を高めて、アンダー10を目指しましょう!

私、コラーゲンをボンボン飲んでお顔にもガンガン塗っております。


努力なくして、若さは保てません。


ライフカウンセラー植草美幸の結婚って最高!-090909_143506.jpg