こんにちは


就活するならエムエスピー婚活するならマリーミー代表植草美幸です。


男性の価値ってなんでしょう?


女性の扱い方が上手い人や高級車を乗り回している人?

そういう男性に惹かれる女性多いですが


それだけでないですね。


誠実で、仕事をきちんとして、部下にも慕われる。そんな人としての中身を見て欲しいです。


女性が結婚相手を選ぶ際に

年収

学歴

職業

ばかりこだわり婚期を逃す女性が多いです。


沢山のご縁があるのに逃してます


オシャレな服を着ていなかったら、アドバイスして変身させる。

女性の扱いが下手?

今まで学問と仕事に追われて来たのでしょう。へんに擦れてなくて良いじゃない?

貴女の思うような男性になって貰えば?


男性本来の中身をしっかり見て欲しいです。



女の子の扱いが上手くなくても、誠実で貴女だけを愛してくれたほうが幸せでしょ?


貴女を愛して幸せにしてくれる男性を見極めましょう