こんにちは

人材派遣会社社長と結婚カウンセラーの二足の草鞋を履いている植草美幸です

今日は、朝一番から動き廻っていまだ動き廻っています。


立川グランデュオの四階にフレーバードレッサーと言うショップがあります。

こちらは当社にて販売受託しています。
本日は、スカートを購入しに立ち寄りました。ちょうど新しく受けるショップの販売スタッフの面接にきましたから。ついでにね。


私のフアッションのテーマは


常に


セクシーダイナマイト&クール


ここから


脱線いたしません


結婚カウンセラーらしく、膝丈のスカートスーツは嫌いです。


娘の父母会のみ我慢して着ております。



ショップスタッフに


お似合いです~

スタイル最高です~


年齢不詳です~


とおだてられて


ミニスカートとグレーのトップス決めました

夫は私のフアッションが、大好きでいつも褒めてくれます。もっともっと短いのを履きなさいと言われますが



一応ママなのでちょっと遠慮気味に、セレクトしてます
ライフカウンセラー植草美幸の結婚って最高!-101203_113144.jpg