こんにちは

ライフカウンセラー植草美幸です


昨日から気温が下がり、急に秋になりました。

気温の変化に合わせて、皆さん服装を変えましょうね。


さて一昨日は、12月に挙式を迎える会員をレストランIにお連れしました。


成婚して三ヶ月後に、挙式を迎えますから大忙しです。

お見合いでお相手を決める結婚は、成婚から結婚までが早いです。

理由は、会員さま皆様が結婚を目的として入会活動していますから、相手が決まったら結婚が早いのはあたり前ですね。


そんな訳で、大安吉日日曜日に三ヶ月をきって探すのは大変です。

が、そこは我が相談所マリーミーの底無しの力で、何とかしました。


会員様も親御様もとても気に入られて、即決定となりました。


よかったです。



私も安心しました。


本来の結婚相談所は、お相手を探す所までが仕事です。


マリーミーは、会員様が必要とあらば、エンゲージリング、マリッジリング選び、ウェディングドレス、挙式、ヘアーメイク、等ウェディングプランを無料で提供しています。


なぜなら、ウェディングプランナーを使う必要がない方々が多いのです。

最近は、親族だけご列席する家族婚が多いのです。

十数名だけどウェディングドレスを着たい、美味しいお料理をお出ししたい、カメラマンを入れたい等の要望
をお聞きして、希望が叶うようお手伝いしています。


結婚式まで見届けて当日は、介添人となりお手伝いします。



きっと可愛らしい花嫁姿を見た時は、涙でウルウルするのかと思い今から楽しみと責任感でいっぱいです。


なにはさておき、


ご婚約おめでとうございます。