歯に衣を着せぬ、皆様のライフカウンセラー植草美幸です。



今日の夕方に、カウンセリングに来社された女性は、とても気の毒です。


先月まで入会されていた○心という有名な相談所がありますが、


そちらに30数万円支払い1年間入っていたのに、


一度もお見合いまでいたらなかったとおっしゃるのですから。。。


うちの相談所(マリーミー)ではあり得ないことですから。


マリーミーでは65歳の女性だって、お見合いしてますから。


当相談所では、お見合い回数は、平均でマ毎月3.2人です。


毎週お見合いなさるかたもいらっしゃいますからね。


お見合いまで至らなかった理由はいくつかあります。


① こちらが思っている条件とお相手の条件が釣り合わない。


② プロフィール(PRや画像)の見せ方がよろしくなかった。


③カウンセリングを親身にしていない。


こんなところです。


40歳ですから、結婚するなら女性は1日でも早いほうがよいのに、


かわいそうに1年間棒に振ってしまわれて、


しかも30数万円どぶに捨ててしまわれたのです。



私は植草美幸は、こういいました。


私が色々とアドバイスをします。

耳が痛いような事も言うかもしれません。当相談所は成婚率が高いことを目標とhしています。

それをちゃんと聞きいれて、婚活に挑みますか?

聞きいれられないようなら、成婚は難しいです。

どうぞあそこのドアーからお帰りください。



彼女は、ドアーを開けずに、アドバイス通りに婚活に挑むとお答えになったので


さっそく私は彼女のリベンジに乗ります。


大手ではできなかったことを私はかなえて差し上げます。



と強く心に誓い今日の所は、夫が待っているベッドルームに向かいます。