カフェGがなくなってしまったから | ノルウェイのひとたち

ノルウェイのひとたち

ノルウェイジャンフォレストキャット×2&ソマリ&MIXの四名様との穏やかでない日常。猫と旅のお話です。

バンコクに来たら絶対に行くカフェG爆笑











インターコンチネンタル バンコクの隣で、ビュッフェスタイルのレストランなんだけどとにかくお買い得!!その上うまいと来たもんだニコ







だけど数年前になくなってしまったという情報が…ニコ








がっかりする社長ちゃんショボーン








そんな社長ちゃんに朗報だよ!お願い







同じホリデイインの中でGinger というレストランがあったんだけどニコその名も「生姜」








以前はアラカルトレストランだったのが、カフェGがなくなったことで、ビュッフェとアラカルトと両方やるようになったみたい爆笑








知ってるとこだし行こう行こうチュー











よくあるレストランのビュッフェなんだけど











そうめんの上にカレーをかけるという
ヨシコには到底理解及ばないタイフードニコ














ヨシコのお目当はこれだよ!!
ソムタム!










もち米と食べるのが美味しいんだお願い










あんまりガツガツしてたからそのゴールデンコンビを写真に収めることなくお腹に納めるもぐもぐ
なんか今ヨシコうまいこと言った









この初々しいお姉ちゃんにヌードルも作ってもらった


醤油のことを「キッコーマンソース」と表記するびっくり



























フルーツと寿司の組み合わせニコ
ヨシコはよくやるニコ
ドラゴンフルーツとかパパイヤが最近のブーム









作ってもらったチキンボールのヌードル
パクチーとネギを鬼のように追加して食べるもぐもぐ










うまい!!これで499バーツ!









とりあえずやりたかったことひとつやった真顔