ヨシコの夏休み6 | ノルウェイのひとたち

ノルウェイのひとたち

ノルウェイジャンフォレストキャット×2&ソマリ&MIXの四名様との穏やかでない日常。猫と旅のお話です。

朝ごはんに行くよ爆笑








今日はお天気がいい!
お部屋を出て左に降りていく












あのオレンジのとこがもうインフォメーションとホテルブティック💁‍♀️
すごい近くて助かったお願い






しかも、社長ちゃんの首の痛みが取れなさすぎた時にインフォメーションに聞いたら、肩凝り用の軟膏を気前よく一本くれた!びっくり
(売ってもらうつもりで聞いたんだけど滝汗








あげく、ヨシコも蚊に刺されたところがびっくりするくらい腫れ上がって
(ただでさえ立派なヨシコのあんよがものすごい膨らんだ!!びっくりびっくりびっくり
日本に忘れて来ちゃって愕然としたかゆみ止めもブティックで買うことができて








外に出ずともここならなんとか生き延びることが可能グラサン











そんな、部屋から歩いて10秒のインフォメーション
お世話になります。











そこの階段を降りていくとレストラン!
レストラン2つあって、1つは写真のシーフードレストラン。
もう1つは高級創作料理(創作不要なんで行かなかったけど)なのであまりに長期滞在すると飽きちゃうかも。

ルームサービスは和食、タイ料理、イタリアン、インターナショナルと割と対応してもらえるニコ
シーフードレストランの中はこんな感じ。












今日食べたのはこちら
社長ちゃんのパンもぐもぐ











ヨシコのフルーツお願い










ビュッフェ以外にオーダーできるお料理で、日本の朝ごはん(朝ごはん??)
意外に味噌汁とかお出汁が効いてて美味しいニコニコ












そしてトリサラ名物のアボカドトースト
ヨシコ絶対オーダーしないニコ











帰りは海側から帰ってみた











雨季じゃなかったらもっと海が穏やかで綺麗なんだろーなーチュー












ま、海入らないからどっちでもOKニコ