いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え
完全寛解。

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

今朝の長女弁当

 

相変わらず

ごちゃごちゃしていますが、、、

 

 

 

▶鶏つくね

▶さつま揚げとカボチャと椎茸の煮物

▶炒り卵

▶オクラのごま和え

▶ミニトマト、レタス

▶梅干し

 

卵を溶くためのボールを出すのが面倒で、

炒り卵に💦

あとは昨日の夕飯の残りです。

 

レンジでチンして潰してマヨネーズで和える

カボチャサラダを作ろうと思ったら

次女に

「え~、カボチャサラダ~?!」

と難色を示されました。

マヨネーズ好きなのに、なぜ!

珍しく煮物の方が良いと言うので、

仰せの通り作りましたよ~。

苦手な椎茸も一緒にてへぺろ

 

 

テスト前の長女ですが、

私が見るとほぼほぼ部屋で寝ています。

 

どこにあるのでしょうか、

彼女のやる気スイッチ。

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!