いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え
完全寛解。

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

年が明けました。


能登半島地震で被災された方々に

お見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡大しないよう、

祈っております。



昨年の今頃は

退院して約1か月後。

感染症に警戒する日々だったので、

京都への帰省はあきらめました。

初詣も混雑を避け

日をずらし、夜に参拝しました。


白血球、赤血球、血小板、いずれも

ほぼ正常値範囲内での退院なので

そこまで気にしなくても

良かったのかもしれませんが。


おかげさまで退院して1年間、

多少の風邪?などはあったものの

再発もなく、

無事元気に過ごすことができました。


今年は

ようやく抗がん剤治療が終わります。 

治療開始から2年。

現状維持の年になりますように🌸


 


 

フォローしてね…フォローしてね!