いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え
完全寛解。

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

先週末は長女とお出かけ。

 

K-POP大好きな長女の推しは

TOMORROW X TOGETHER。

写真や衣装の展示会があるとのことで

渋谷モディに行って来ました。

 

まずは、渋谷の変わり様にびっくりびっくり

学生時代はよく丸井や西武、パルコへ

買い物に行っていたものです。

昔はあ~だったこ~だったと言いながら

キョロキョロキョロキョロ、

完全におのぼりさん状態。

 

 

会場は小さいスペースで、30分毎の予約制。

 

場内の撮影可能エリアは少々並んでいました。

 

 

 

嬉しそうラブ

いいなぁ、若いっていいなぁ。

 

 

こんな風に自分のカードを持って撮影するのが

流行っているそう。

 

こうなる下差し

 

 

会場内では10代の女子達が

写真を眺めて

「かっこいい~」「ステキ~」

と目をキラキラ輝かせてうっとり。

そんな姿が可愛いすぎました。

彼女達を見ていて

私も中高生時代、

SMAPに夢中になっていたことを

思い出しました。

 

 

この日かなり引きが強かった長女!

メンバー5人。誰が当たるかわからない

入場特典のミニファイル。

袋を開けてみると・・・

 

推しが出たーーーキラキラキラキラ

 

さらに、

グッズ売り場で購入したアクリルスタンド。

こちらも誰が当たるかわからないのですが

(この制度、どうなのかしら💧)、

なんと、

こちらも奇跡的に推しゲットキラキラキラキラ

 

歓声をあげる長女。

 

今年の運、使い果たしたんじゃないの?!

 

 

イマドキのグッズはオシャレですねぇ。

 

単純に自分の名前のイニシャルが欲しいと

探してみたものの、

1番人気くんと同じイニシャルだったらしく

SOLD OUTダウン

 

幸運が重なり大満足だった長女。

そんな長女の顔を見られて私も幸せ~。

5歳若返ったかなデレデレ

 

 

渋谷モディをあとにし、

続いて向かったのはヒカリエ。

アジアン料理のお店でランチしました。

 

 

ここでもまた奇跡がビックリマーク

 

「先着50人の方にお配りしているんですが、

最後の2つです!」

と店員さんからいただきました。

 

 

休足時間(足すっきりシート)!!

 

もう当たりすぎて怖い。

 

 

その後、宮下パークへ。

張り切って、

中学生をあちこち連れまわす母。

ここも入院中からずっと

行ってみたかった場所です。

 

 

 

 

 

屋上では大勢の若者がそこかしこで

TikTokの撮影をしていました。

ほぅほぅ、そういう場所なのね。

長女と行動すると

イマドキの勉強になるわ。

このツリーもとてもステキだし。

暗くなるとライトアップされて

もっとステキらしいですクリスマスツリー

 

 

ちょっとスイーツが食べたくなり

何か所かトライしてみたものの

どこも行列。。

そうこうしているうちに

長女、お腹が空いてきたので

マークシティにあるパン屋さんへ。

 

 

 

 

どれも美味しいパンでしたが、

個人的にはレーズンバターサンドが

1番だったかなチュー

 

 

いやぁ~、若者の街大満喫。

次女にお土産を買って帰路についたのでした。

次女には申し訳ないけど、

受験勉強監視員をお休みして

リフレッシュさせてもらったよ。

良い1日でした。

 

受験が終わったら

次女の推し活にもお付き合いしないと。

 

  

 

 

 

司会、講演等

お仕事のご相談・ご依頼は

こちらまでお願いします↓

お問い合わせ|オフィス KR (officekr.co.jp)

 

 

フォローしてね…フォローしてね!