いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え
完全寛解。

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

本日の義母弁当

 

 

 

 

 

▼唐揚げ 採れたてネギと山椒を添えて

▼紅鮭

▼ほうれん草のお浸し カブに包まれて

▼椎茸と切干し大根の煮物 冷凍ストック

▼きゅうりのお漬物

▼カリフラワー

▼卵焼き  等

 

かすみ草のようなカリフラワーキラキラ

たまに見つけるそうです。

 

私はお花に見えたけど、

次女は雪の結晶に見えたそう。

美しい形の野菜だなぁ。

 

それにしても

ほうれん草のお浸しをカブで巻くとは。

お浸しはそのままドデーンと入れることしか

考えたことがなかった。

よしっ、

大根を薄切りにして甘酢で漬けて

何かを巻き巻きしてみようグッド!

 



まずは大根を買いに行かなきゃ🏃‍♀️


  

 

 

フォローしてね…フォローしてね!