いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え
完全寛解。

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

関東三大師、

佐野厄よけ大師に行って来ました。

 

 

コロナ禍でずっと会えなかった友人家族達と

佐野アウトレットで集合するため

(最近アウトレット集合多めデレデレ

高速のインターを降りたところ、

ふと「行きたい!」と思い立ち、GO車

 

ずっと気になっていたものの

行ったことがなかった佐野厄よけ大師。

私が行くべき時は、

まさに今でしょ。

(いや、去年だったのか?

いえ、過去を振り返っても仕方がない。

思い立った時がベストタイミングニヤリ

 

幸い待ち合わせ時間にも余裕があったので

集合前に向かうことができました。

 

 

 

 

初詣の時期は

大勢の参拝者で

埋め尽くされる映像が印象的ですが、

空いていました。

すぐに参拝できました。

 

 

 

 

 

夫くん、

私が再発しないよう&家族の健康を

願ってくれたそうです。

 

心の底から健康が第一だと思います。

 

我が夫婦の祈りの圧、

強すぎたかも。

 

 

 

さて、

念願の佐野厄よけ大師で参拝を済ませて

気持ちすっきり。

神社を後にし、

しばらく車で進んだところで、、、

 

夫「あ~っ(大声)!」

 

私「なに、なに?!」

 

夫「いもフライ、

食べるの忘れた~ゲッソリ

 

 

そういえば、

神社前のお店で売られていた

いもフライが美味しそうだと

長女と意気投合していた。

帰りに買おうと

2人でコソコソ決めていたのだろうか。

私に行ってくれていたら

忘れなかったのに~。

 

残念だったね。

 




夜ご飯はやはりこちら!!

 

 

佐野ラーメンラブラブ

 

もう何度行ったことか、

『しまだや』さんです。

 

新定番らしい

こく旨塩ラーメンにしました。

さっぱりだけどしっかり塩味に

平打ち麺がよく合い、美味グッド!

 

もちろん餃子もラブラブ

 

 

皮は厚くてもっちもちデレデレ

1個10㎝近くあるかなぁ、

大きくて

肉汁飛び出すジューシー餃子ビックリマーク

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

豆腐餃子も美味しいけど、

やっぱりお肉の餃子も美味しいニヤニヤ

 

 

 

 

 

司会、講演等

お仕事のご相談・ご依頼は

こちらまでお願いします↓

お問い合わせ|オフィス KR (officekr.co.jp)

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!