いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。



今月初めに退院してから

初めての外来。

あ〜懐かしい

パジャマでブラブラ歩いていたなぁ。

病棟の看護師さん達いないかなぁと

キョロキョロ。

うん、いるわけない悲しい


本日のメニューは、

採血・採尿・診察に

メインディッシュは骨髄検査


まずは採血・採尿を済ませ、

結果が出てから診察なので

その間にお昼ごはん〜照れ


病院のレストランで

生姜焼き定食。



決して悪くはないんだけど、

入院中の食事とおそらく同じ豚肉で

(味付けはこちらの方がしっかり濃いが)

病院食のことを

思い出した泣き笑い


ごちそうさまでした。


さて、採血結果はどうかな。

また後ほどパー


 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!