いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

大学時代からの友人2人が

会いに来てくれました。

同じサークルだった同級生。

 

先日の私の誕生日と

本退院をお祝いしてくれました。

サプライズで、

こんなメッセージ入りを笑い泣き

 


 

 

ありがとう。

 

昨日に引き続き、

パンケーキの前に食べたランチは

がっついてしまったため

写真を撮り忘れてしまいましたえーん

ちなみにタイ料理です。

ガパオライスとグリーンカレーの

ハーフ&ハーフ。

(ハーフ&ハーフに弱い私)

きぃ~っむかっ

何で忘れるかなぁ泣

 

 

 

さて帰宅後、

キッチンに立っていたら

私のお腹周りを両手でつかんだ次女。

 

「ママ、太ったんじゃない?」

 

わかっているよ。

言わないでよ。

いや、言ってよし。

言われた方が現実を目の当たりにできる。

 

一応朝ごはんはオートミールにして

意識し始めています。

でもパンケーキ連日だし、

いろいろと怖くて

体重計に乗っていません。

今日も乗りません。

 

明日は乗ります。

 

結果は、

報告しません。

  

 

 

あ~

来週の骨髄検査の時に

先生にぶあつくなったと

言われないようにしないとえーん

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!