いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

昨日、

誕生日プレゼントにと

次女が手紙と折り紙をくれましたおねがい

 

私がご飯を作っている間、

なかなか宿題にとりかからず

死角に隠れて

何をしているのかと思ったら

急いでこれを製作していたそう。

 

 

「ことしで43?42?

わかんないけど

まだおわかいね

 


そ、そう?

ありがとう。。

 

 

気を遣っていただいたのかしら。

確か少し前まで35歳くらいということで

通していたはずだけど、

いつの間に実年齢に近くなったのかなぁ💧

 

 

そう言えば、

寛解導入療法が終わって

一時退院で帰宅した時、

初めて私の坊主頭を見て

「赤ちゃんみたいでかわいい~ほんわか

と言って頭をなでなでしてくれた。

これは本音だったのか、

気を遣っていたのか。

 

どちらにせよ、今でも

少し伸びてツンツンし始めた私の頭を

面白がってなでなでしに来る。

 

まだまだ母にベタベタの

かわいい次女さんです照れ


いや、ベタベタするのは

私の方かもチュー

 


 

 

フォローしてね…フォローしてね!