いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

本日の血液検査の結果、

血小板の数値が

2.8から4.0に上昇したため、

 

 

退院しました爆  笑

 

 

ようやく本退院です。

急性リンパ性白血病(ALL)の治療、

約7か月間入退院を繰り返しました。

寛解導入療法、地固め療法5コース、

すべての入院治療を終えました。

 

入院期間中、お世話になった

先生方、看護師さん、看護補助のみなさん、

ありがとうございました。

この方々のおかげで

しんどい治療も笑って

(もちろんしんどい顔もしていたけど)

乗り切ることができました。

病室や廊下で何気ない会話をして

ケラケラ笑う時間が大好きでした。

この時間があったからこそ

自律神経が整い、

治療にも良い影響を与えていたと思います。

入院生活が辛いだけではなく、

楽しいこともあったと言えるのも

この病棟だったから。

 

いつも笑顔でお世話していただき

ありがとうございました。

 

外来の時にどこかでまた必ず

お会いできますようにおねがい

 


さて、

退院時にいつも直行する場所と言えば、

ラーメン!ですが、、、

今日は夫がすぐに仕事に戻らなければならず

自宅でランチ。

 

こちらも退院時の定番だった、

大好きな角上のお寿司爆  笑

 


久々に生魚食べられたラブラブ

美味しすぎる。

幸せ照れ

 

 

そして帰宅したら

友人からクリスマスプレゼントが

届いていました。

 

 

中身は~

 

 

かわいい~ラブ

 

体に良いとオリーブオイルや

お守りまで、

ありがとうキラキラ嬉しすぎる。

 

 

 

無事、日曜日の娘の用事にも間に合い

ルンルンです音譜

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!