いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

入院生活26日目

 

 

日本勝ったー--!!

 

おめでとうございますキラキラ

 

私は前半が終わった5時前に覚め、

病室の電気をつけて

後半から1人ずっと三角座りで

見ていました。

 

試合が終わった直後、

6時に体重測定に向かうと

先に1人の男性が。

看護師さんに

「サッカー見始めてから寝られなくなって。

勝ったよ、スペインに!」

と話しておられました。

 

わかるわかる~私は後半からだけど。

勝ちましたね!!

 

と共感し合いたかったけど

話しかけるタイミングを逃し、

勝利の歓喜を内に秘めたまま体重を測定し、

病室に戻りましたイヒ

(この後部屋に来られた看護師さんと

分かち合えたのでスッキリウシシ)

 

 

この勢いで

今朝の血液検査の結果も上手くいって

本退院というゴールをつかみ取りたいなぁグー

 

 

 

今朝のパパ弁

『決勝進出おめでとう弁当』

だそう。。

 

 

 

今日も1日顔晴ろう晴れ  

 

 


 

フォローしてね…フォローしてね!