いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

入院生活23日目

 

 

今朝も目覚めた時には

肩がガチガチだったので

朝から肩甲骨をほぐすストレッチ。

春に入院してからしばらくは

何もしないから肩のコリが解消された?!

と思うほどの状態だったけど、

ブログを始めて

パソコンに向かう時間が増えたからか

肩がガチガチ。

こまめにほぐそう。

 

 

▼昨日(28日)の血液検査結果

 

白血球 2470(25日)→1920

ヘモグロビン 10.1→10.9

血小板 6.1→4.6

 

白血球を増やす注射が今日から

始まります💉いけ~グー

そして白血球の上昇が確認できたら、、、

 

退院ですラブ

 

見えてきました。

 

 

 


さて、昨日の夕食。

またもや病院食をパスしてコンビニ。

この日は朝も昼も

白米をがっつり完食したので

夕食は麺にすると決めていました。



▼ジャージャー麵

▼サラダ

▼味付けたまご

 

ジャージャー麵、

もっとしびれるような辛さが欲しかったなぁ。

あっ、花椒持ち込めばよかった!

 

パンチの効いた味が食べたい。

 

  


今朝のパパ弁

 

大にぎわい

 

  

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!