いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

入院生活19日目

 

 

運命の血液検査の日。

ここからさらに

24時間補液の点滴を続け

毎度お小水を測定器まで運び

6時間置きに利尿剤の点滴を入れ

熟睡できない夜を過ごすのか、

すべてから解放されるのか。

 

メソトレキセートの血中濃度。

今日の基準値は0.1。

0.1以下であれば、

すべてからの解放が待っている。

私の数値は、、、

 

 

 

 

0.06笑い泣き

 

 

 

 

2週間前にも同じようなブログが

ありますが、

今回の治療では前半後半どちらも

最短でのクリアとなりましたえーん

 

看護師さんがちょっと早めに

(許容範囲内)

補液を滴下してくれたからかなチュー

 

いやぁ、体が痛い中(特に夜中)

何度も起きてお小水を運ぶのは

大変だったな泣泣

 

やっと終わったー--!!

 

輸血が必要になった時のために

念のためルートは残しておくけど、

これにて基本治療は終了!!

あとは血球が下がって上がってを

待ちます照れ

 

 

 

そして今から初のリハビリが入ったので

またご報告します。

 

 

 


今朝のパパ弁

 

 

昨日お友達が、

「パパ弁、毎日頑張っているねー!」

と連絡をくれました。

やったね、パパ爆笑

 

 

今度は

「パパ弁、毎日美味しそうだねー!」

を目指そうか笑い泣き

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!