いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

午前中胃のムカムカ感が治まらないので

お昼頃、ドンペリドンを内服。

大分落ち着いたけど

病院食で食べられたのは半分ほど。

 

夕食は病院食をパスしてコンビニへ。

食べられるもの、食べたいものを!

 

選んだのはこちら。

 

 

何日か前に食欲が減退していた時と

変わり映えせず。。

とろろそばにネバネバサラダ。

やっぱりこれを選んでしまうんだな~。

 

違うのは、ハンバーグ。

本調子ではないものの、

お肉が食べたいと思い探したところ、

ハンバーグ単品を見つけました照れ

 

こんな体調だけど、

食べたいものセレクト品は完食。

 

明日も無理せず

食べられるものだけ食べよう。

 

 

 

今日は1日ゴロゴロしていたので

明日はお散歩する気になるといいな。

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!