いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

入院生活17日目

 

 

昨日の朝11時から24時間の抗がん剤。

夜中からなんとなく気持ち悪い。

吐き気ほどではないけれど、

ナゼアをもらって内服。

 

前半戦の時とほぼ同じ症状なので

予想はつく。

今日から数日間は

なんとなくの胃のムカムカが続く。

 

でも吐き気止めも2種類備えてあるし、

大丈夫パー

 

もうすぐ抗がん剤の点滴が終われば

1つルートを抜けるから

両腕つながれた状態から解放されるし

ひとつひとつ終わっていく!

補液の点滴はいつまで続くかな泣

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!