いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

24時間の抗がん剤と

24時間×3日~の補液の点滴があるため

2本のルートが必要。

 

ということで、

前半戦の治療から残しておいた

右腕のルートに加え、

今朝入れてもらったルート。

 

 

両腕泣き笑い

 

ベテラン先生、

右腕も一生懸命探して下さったけど

やはり厳しく、左腕に。

手首近くや手の甲にならなくて良かった泣き笑い

両腕だなんて不便でしょうがないでしょ!と

思っていたけどそれほどでもなくて、

しかも両腕を使うのは24時間だけなので

全然平気。

先生、良い場所を見つけてくれて

ありがとうございます照れ

 

 


今日のお昼ご飯。

病院食だったけど

メインの揚げた魚と副菜

どうしてもうけつけず

ほとんど残してしまったので、

点滴棒を転がしながらコンビニへ。

 

ずっと食べたかったこちらをラブラブ

 

 

昨日までいろいろ我慢したからいいよね。

お昼ごはんの代わりだしいいよね。

(白米とサラダは半分くらい食べたけど)


あっという間にペロリと2個

胃に収まりました。

 


 

 

フォローしてね…フォローしてね!