いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

入院生活16日目

 

 

今朝は珍しくぐっすりで、

いつも6時に速攻体重測定に行くのに

すでに7時前。

体重測定ピークは過ぎ去り、

誰も並んでおらず、のんびり測定。

電話をかけてきた夫からは

「寝坊?」

と言われたが、

起きなければいけない時間が

あるわけではないので、

寝坊ではない。

 

今日は7時の採血もないし。

 

でも8時から約10日振りの点滴が入る~笑い泣き

がんばりましょう。

これで入院治療は最後なのだから。

 

 

昨日の血液検査の結果

 

白血球 3140→2840

ヘモグロビン 11.3→10.4

血小板 6.8→6.6

 

抗がん剤前に少しずつ減少しているのが

不服だけど、問題なしニヤリ

 


まずは8時に補液の点滴、入りました〜



 

今朝の空

 

雲一つない青空

 

 

昨日のお弁当とそっくり。

レンコン、縦かぁ。。

レンコンの穴がかわいいのにな。

って、

よく見たら全部きれいに

縦収納されてるやん!

 

  

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!