いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

今朝も体調良好。

血球も回復しているし、

行動制限ないし、

なんなら外の空気を吸いに出たいなと

思うけれども、

それはきっとダメなんだろうな。

聞いたこともないけど。

 


昨日は姉が我が家に

ご飯を作りに来てくれました。

私の入院生活を支えてくれています。

毎週ありがとう照れ

 

いつものごとく、

「映えへんから載せんといてや!」

と言っていたけど、

長女が撮って送ってくれた写真を

載せちゃいますてへぺろ

 

長女が喜んだ天ぷら。

揚げ物が好きであせる

娘達はまぐろとサーモンが好きと

話したら、海鮮丼に。

次女

「あのね、お刺身の下、

わざわざ酢飯にしてくれたんだよおねがい

 

私は酢飯にするのが面倒なので

「ごはんのままでいい?」と

決定事項に同意を得たくて

いつも一応確認していた。

快く「いいよ~」と言ってくれていたが、

やっぱり酢飯が良かったんだな。

 

今度からはちゃんと酢飯にしよう。。

余裕がある時は。

 

 

お味噌汁とおでんも。

 

そして今回びっくりしたのがこれー!!


 

トトロ!!

(1個食べちゃっています汗

YouTubeを見て真似をして作ったらしい。

 

ひげはつまようじかと思ったら、

パスタを揚げたらしい。

手の込んだことを笑い泣き

 

娘達は大感激キラキラ


 

 

いつもありがとう照れ

 

 


今朝のパパ弁

 

そうなるな。

左のトトロ、窮屈そうだけど、

長女喜ぶわ照れ


  


今週もお弁当作り、お疲れさまでしたチョキ

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!