いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

今日は病院の夕食をパスさせていただき、

コンビニごはんの日おねがい

 

ものすごくお腹が空いていたけど

もうドカ食いはしないと決めた私。

選んだのはこちら。

 

 

▼海老のトマトクリームパスタ

▼サラダチキンのサラダ

 


女子っぽい

 

少な~


少な少な〜


 

食欲が完全に戻っているので、

これでは空腹が満たせない。

胃が小さくなったのでは

なかったのかしら。

 

美味しくいただいたけど、

やはりこれではまだまだ空腹笑い泣き

でも来週抗がん剤治療が始まる前に

体重を増やさないよう

おやつも我慢しているので

ここも我慢。

 

ちなみに今

今回の入院時の体重から

マイナス3キロをキープしている。

(病気になる前の体重よりは

3キロ多い汗

 

 

 

お水を飲んでごまかして、

早めに寝よーっと。

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!