いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

上昇気流です。

 

 

先日ブログにも書きましたが、

退院中からずっと体が痛かったのです。

一昨日の夜中には

驚くほど全身ガチガチになり

寝返りを打つ度に痛くて目が覚め、

せっかく点滴から解放されたのに

全くぐっすり眠ることが

できませんでした。

それが昨日の夜中はそこそこ体が動き、

まだまだ膝や足の付け根など

痛むところは痛むけど、

ずいぶん楽になりましたウインク

 


続いて

退院中に外来で診察までしてもらった

左足首の鬱血性皮膚炎。

腫れや赤みがほとんどなくなり、

ようやくおかしな歩き方を

卒業ーーー‼️

私、スイスイ歩けています🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

そして食欲!

全快ではないけど、

かなり戻ってきました。

昼食はカレーだったこともあって完食。

 

夕食は病院食をパスさせていただき、

コンビニへ。

(日曜日恒例のパパさん宅配便は

しばらくお休みにしようかと

思っています。仕事が忙しく

疲れ切っている様子なので

お弁当を頼むのがはばかられて泣き笑い

 

店内を見ていると

あれもこれも食べたくなる〜酔っ払い

さすがにトンカツ弁当はまだ無理だけど、

たくさん並ぶ新作パンにくぎづけドキドキ

せっかく減った体重をキープしたいという

思いもあるから我慢するけど、

その意思がなければ

絶対に買っています。

うん、食欲かなり戻ったな。

 

迷った挙句、こちらに。

鶏五目ごはんと餃子入り春雨スープ。

 

つるっもちっ

 

わりとがっつりやん?

と思われるかもしれませんが、

このごはん、手のひらサイズで

小さいのです。

 

美味しくいただきました。完食!

ごちそうさまでした。

 

 

 

膝の痛みも早く良くなってくれると

いいんだけどなぁ照れ

  

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!