いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

私の入院中に、姉が週1回

夫と娘達のごはんを作りに来てくれる。

先月は娘がコロナに感染し、

その後私が一時退院したため

姉ごはんは久々ですニコニコ

 

 

今、食欲が落ちているけど

このマロニーならつるっといけそう。

 

鶏のクリーム煮

 

 

娘達のお弁当用に

(長女は平日毎日、

次女は学校行事で必要なため)

ハート形にした卵焼きと、

次女リクエストのサンドイッチ。

(写真は一部です)

 

いつもたくさんおかずを作ってくれて

ありがとう音譜

 

 

さてさて

そのサンドイッチが

お弁当箱に詰められると・・・


 

今朝のパパ弁

 

 

んぎゃあ。

なんということでしょう。

なんだか窮屈そう泣 

押し合いへし合い状態。

 

確かにサンドイッチの入れ方と言ったら

こうなってしまうんだろうけど、

何か違うような。。。

 

 

この角度から見て気づいたけど、

くまさんのサンドイッチもあるし!!!

その可愛さを見せるには

横に置かないとね。

 

すみっこぐらしのかまぼこも

縦に入れちゃうと顔が見えなくて

可愛さが全く伝わらない💦

長女のお弁当に至っては

ハートの卵焼きまで

縦に入ってるーー-泣

  


工夫して写真撮っている場合じゃないよ💧

 

 

でも彩りはとてもキレイで

素晴らしいよ、パパ👏

 

 

フォローしてね…フォローしてね!