いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

午前中のブログの続きです。

 

今日の血液検査の結果、

3日前に投与した抗がん剤の血中濃度が

基準値0.1以下であれば、

私に待っているのは自由の身!

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

0.08だったー!!爆  笑

 

 

 

 

 

最短クリアーーー‼️

前回はギリギリアウトで

1日追加だったので、

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

つながれていた点滴が外され、

尿測定も終了、

書き忘れていたけど

メソトレキセートの副作用予防の

ロイコボリンも終了。

これは一昨日から始まり1日4回、

5時、11時、17時、23時、

30分の点滴。

すなわち消灯して眠りについてから

23時、0時(尿試験紙での検査)と

2回起きていたのです泣

それ以外に補液の点滴により

お手洗いに2,3時間起きに起きていたので

ぐっすり眠れず、

日中眠い眠い。

 

でも今日からしばらくは

ぐっすり寝られる~笑い泣き

11月22日まで。

おっ、良い夫婦の日ひらめき電球

この日から後半の抗がん剤投与が始まる。

また最短クリアできるといいな照れ

 

 

 


さてさて、

京都の父が散歩中に撮影した

紅葉写真を送ってくれましたもみじ

まだ色づき始めでしょうか。

 

南禅寺




 

 

くろ谷さんで親しまれている

金戒光明寺

真ん中より少し右側に

白い京都タワーが見えるのですが、

わかりますか??

 

 

道すがら

 

 

 

今日もブログをご覧いただき  

ありがとうございました。

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!