いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在4コース目の治療に挑んでいます。

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子どもや仕事のことなど

思いのままに綴っています。

 

 

 

義母が作ったお弁当。

 

 

 


何種類の食材が入っているんだろう。

3種類の私のお弁当とは

えらい違い泣き笑い


曲げわっぱのお弁当箱は

湿度を調節してくれるため、

冷めてもごはんが

ふっくら美味しく食べられ、

通気性も良いので食材が傷みにくいそう。

軽いし、

とても美味しそうに見えるのも特徴。


長女に

わっぱのお弁当箱を買おうと言ったら、

拒否されました悲しい

中学生には渋すぎるのかなぁ。。。


黙って買おうかな。

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!