いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在4コース目の治療に挑んでいます。

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子どもや仕事のことなど

思いのままに綴っています。

 

 

一時退院5日目。

 

体調は変わらず良好。

 

昨日、一昨日辺りに

朝若干のどの痛みを感じたのだが、

退院して久々に喋りすぎたようで

もうすっかり良くなった。

のどもリハビリが必要だな照れ

 

 

我が家の3人衆もみな元気で、

長女はオンライン授業をしながら

療養期間が過ぎるのを

粛々と待っている。

 

 

今朝の夫の実家での朝ごはん。

色がキレイで食欲をそそります。

 

 

パンは我慢!

その代わり、食後に。

代わりを用意しちゃダメと言わないでね照れ

 

 

今朝もごちそうさまでしたおねがい

 

 

今朝の空

 

 

快晴!!

 

昨日は曇り空で寒い中のお散歩だったけど、

今日は気持ちよく歩けそう。

むくんだ足で、

こけないように、

のっそり散歩だけど。

 

 

 

 

夫の実家は緑が多くて癒されます。

我が家にいるよりも

療養には適しているかも。

足の踏み場もないくらい

部屋を散らかしている娘たちを

怒らなくても済むし汗

 

このぷくぷくの葉、

いつ見ても可愛くて好き。

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!