いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在4コース目の治療に挑んでいます。

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子どもや仕事のことなど

思いのままに綴っています。

 

 

我が家のコロナ事情の続報。

 


長女は発熱した翌日に解熱し

その後喉の痛みと痰が出ていたが、

発熱から5日目には

それらの症状もなくなり快復。

 

陰性だった次女も同じように

発熱から5日目には

喉の痛みや痰はなくなり快復。

 

夫は無症状。

次女、夫は待機解除となり

社会生活に復帰。

 

長女は学校の方針で

発症日から10日間経過しなければ

出席できないことから、

もうしばらく自宅療養が続く泣き笑い

体調は回復しているため

オンライン授業に参加することができ、

ようやくシャキッとした生活が戻って来た。


 


一時退院4日目の

私の帰宅はもう少し先です💦


 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!