いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在4コース目の治療に挑んでいます。

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子どもや仕事のことなど

思いのままに綴っています。

 

 

昨日のお昼ごはん。

 

病院食をパスさせていただき、

夫に買ってきてもらったパンと

事前にコンビニオーダーしておいたサラダ。

 

 

ずいぶん控えめな量になりました。

 


やっぱり足りなかったので・・・


 

 

これを追加でいただきました。


 

パクチーは大の苦手でしたが、

あるお店で食べたのを機に

(どこか思い出せない泣き笑い

大好きになりました。

今では山盛り食べたいくらい。

 

嫌いが好きになったものと言えば、

他にもオクラ、みょうが。

オクラはビュッフェに出ていたら

全て食べつくしたいほど好き。

(一応遠慮して食べつくしませんが)

 

 

今夜はパパさん宅配便の日だけど、

体重が気になるので

大人しく病院食をいただきます。

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!