いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在4コース目の治療に挑んでいます。

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子どもや仕事のことなど

思いのままに綴っています。

 

 

すっかり食欲が戻り、

今日は病院の夕食を

パスさせていただきました。

 

行動制限がかかってしまい

自分でコンビニに行けないので

午前中に看護師さんにオーダー。

 

メニューはこちら。

 

 
▼ロースかつカレー
▼コールスローサラダ
▼みかん
 
食欲モリモリだったあの頃と比べて
ずいぶんコンパクトになりましたニヤリ
 
なったと言うか、したと言うか。
食べようと思えばもっと食べられるけど
多少減量もしたいので
ここは自制心。

 

 

最近私は松重豊さん主演のドラマ

「孤独のグルメ」にはまっている。

このドラマを見ていると、

お腹が空いて仕方がない。

 

TVerで見た過去回に出てきたのが

ロースかつ定食。

松重さんがあまりにも美味しそうに

食べていらっしゃって

(どの回もそうだが)

どうしても食べたくなってしまった。

となると私の胃袋はロースカツ一直線。

コンビニにあって良かった。


 

あ~満足満足。

 

 

カレーはスパイシーで美味しかったぁ。

刺激物、控えないといけないのに。

まぁこのくらいなら大丈夫でしょ。

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!