いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

こちらの続きです照れ

 

 

 

一時退院で毎回姉に頼んで

買いに行ってもらっているものは、

これでーすおねがい

 

 

角上魚類のお寿司ラブラブ


 

 

この中で一番好きなのは、、、生エビキラキラ


角上魚類のお寿司は

ネタが大きく、新鮮で、

いつもながら間違いない美味しさ。

生モノは退院中しか食べられないから

ここぞとばかりにいただきます。


 

 

お寿司だけをお願いしても

いつもいろいろ買って来てくれる姉。

今日はカキフライに天ぷらにイカのお刺身。

 

さすがに食べきれないので、

天ぷら&イカは夕食にいただきます。

 

 

さらにお土産に持って来てくれたのはこれ。

 

 

カツサンドで有名なまい泉の

ミニ台湾風から揚げバーガー。

甘いものは絶対に

買って来ないでねと釘を刺したら

こちらを。

まい泉にバーガーがあったなんて!

スパイスの効いたから揚げが美味し~いチュー

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

あ~また太ってしまう💦

 



そして今朝

義母が持って来てくれた一品。

メインは庭で朝採れたナス!

オーブンで焼くだけ。ありがたや〜✨




今日の夕食は楽させていただきます照れ


 


 

フォローしてね…フォローしてね!