いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

再々再入院52日目にして

ようやく一時退院しましたラブ


久々に吸える外の空気、おいしすぎ!

(思っていたより暑いけど)

自由って、最高!!



そして、

ラーメン屋さんに直行~ラーメン

 


もはや定番化している

退院後の直行ラーメン屋さん。


 

本日いただいたのは、こちら。



魚と貝の旨みを引き出した

魚介出汁100%のスープ。

こちらは醤油ラーメン。

上品な味わい照れ



セットにしちゃいました✨

サラダ、水餃子、日替り丼、

コーヒーまたは紅茶付き。

日替り丼はネギトロ丼でした。

ずーっと我慢していた生モノ。

ようやく食べられた〜爆笑



和の店内で夫と2人ゆっくりランチ。



とここまでは良かったのですが、、、



帰宅後のてんやわんやは

また後ほどガーン

小休止!

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!