いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

本日の採血の結果

 

白血球    1.19→10.03!!

ヘモグロビン 7.2→7.9

血小板    1.4→2.8

  


白血球の値が十分上昇したため、

増加させるための注射は終了。

抗生剤の点滴も今日の午前分で終了。

いずれも終了した後の経過を

水曜日の採血で確認して、

いざ一時退院~爆  笑

 


期待していたように

明日即退院とはならなかったが、

白血球が予想をはるかに超えて

上昇していたので嬉しい照れ

注射をやめれば減少するので、

それがどこまで減少するか経過を

見る必要があるようだ。

 


そろそろ生ものもOKかな?

朝の回診では退院のことで頭がいっぱいで

聞き忘れてしまった💦

OKなら早速コンビニで

ネギトロと納豆巻きを買うぞ~!

 

 

 

 

 

今朝6時の空

 

 

 

長~い飛行機雲も出ていました晴れ

気持ち良い日の出。

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!