いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

再々再入院49日目

 

すでに1か月半以上経つ。

なかなか長い、今回の入院泣

 

しかし、ようやく一時退院が見えてきた!

金曜日以降は採血をしていないので

先生の仰ることは変わらないのだが、

土日で白血球の値がグイグイ上がっている

気がする。

 

明日の採血結果を見て

回診の時に、

「一時退院できますよ」と言われることを

期待している自分がいる。

 

そうなったら準備は早い方がいい。

(なっていないけど)

退院時の荷物を減らすために、

今日夫に渡す洗濯物のバッグの中に

もう使わないものを少しつめつめ。

 

お菓子やカップラーメンなどの食べ物も。

体重が今日もまた増加していたので

(ここは今日はさらっと流す)

もう余計なものは食べないという

意志も込めて返却。

 

いつもと違い、

かなり太っちょになってしまったバッグ。

 


 

気分は一時退院。

だけど、この土日で

なんとなく私の希望的観測が強まっただけで、

もし思ったほど白血球の値が上がっていなくて

もう少し様子を見ましょうと言われたら

がっかりするだろうな。。

荷物まで返却し始めちゃって。。

やっぱりカップラーメン戻してーって

言っていそう。。


 

まぁその時はその時で笑い泣き

 


がんばれー--私の骨髄💪

 

 


そして、、、

今日は結婚記念日。

だけど、私は病室ショボーン

一時退院したら

合わせてケーキでお祝いかなぁ照れ

こんな結婚記念日もあったねと

いつか笑って話していることでしょう。

 

 

 

 

今朝の空。

すてきなものが見られました。




まだどんよりした雲が広がっていたけど、

希望を感じさせてくれる光が

差し込んでいました。

きっと月曜日に退院GOサインが出るかな✨

楽観的すぎ?!


 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!