いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

本日の採血結果

 

白血球    450→1190

ヘモグロビン 7.8→7.2

血小板    2.4→1.4

 

今日は祝日で最小限の検査のため

好中球の値はわからず。

白血球は増加させる注射を

毎日打っているため順調に増加。

ヘモグロビン値は下がったので輸血。

 

血小板値も下がっているが、

幼若血小板比率(IPF)の値が

前回よりも上昇しており、

これから増えてくると予測されるため

輸血は不要。

ほっ照れ

 

 

というわけで、

先日のオレンジジュースのような

血小板とは違い、

ちょっとグロテスクなヘモグロビンの輸血。

 

ザ・血。

 

トマトジュースに見えなくもない。

 

 

約2時間の点滴。

 

 

 


血小板はこちら




 

そして上昇した白血球の値より、

コンビニOKになりましたー--爆  笑

なるべく人の少ない時間を選んでね、

とのことだが

今日から3連休、病院もお休みだから

常に人は少ない。

いつでも行けるなんて、

パラダイスではないか。

 

ただ、、、

なんと体重が今朝また増加していたので、

さすがに思いのまま食べるのは

どうかと思い始めた。

今の私は、コンビニに行くより

しばらくお休みしていた

お散歩をするべきだと思う。。

 

迷う。

 

パン、食べたいなぁ。

 

 

アイス、食べたいなぁ。。

 

 

 

夜、アイスは買いに行こうかな。

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!