いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

 

再々再入院38日目。

 


9月2日に再び始まった脱毛。

詳しくはこちら

 

 

 

 

1センチほどに伸びていた髪が抜け始め、

数日で落ち着くはずと予想していたが、

裏切られました。

今回は長かった泣き笑い

約2週間、

枕周辺をコロコロコロコロ。

 

 

再びツルツル頭にほんわか

 

 

写真注意。

お目汚し度々失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

これ、オジサマの頭ではありません。

40代女子(女子と言わせて)の頭ですほんわか

(夫には、

「ご来光みたい。拝んどくわ」と言われた)


 

もしや、、、

抜ける髪がほとんどなくなったので

脱毛が止まったと

勘違いしているのだろうか。

 

ともあれ、

コロコロ生活から解放されるのは嬉しい。

 

そして私は

生え始めて黒くなりかけのツンツン頭より

ツルツル頭の方がすっきりしていて好き。

伸ばすためには

必ず通らなければならない道だけど。

 

 

 

さぁ今日もシタラビン

約1時間の点滴、

さくっと終わらせましょ。

 

 

 

 

今朝のパパ弁

 

 

 

 

パプリカ入って

彩りはとても良いんだけど、、、

 

そ、その

ソーセージー--

切り方、入れ方笑い泣き

 

なぜドヤ顔で

角度を変えたアップ写真まで送ってきた??

 

 

 

朝からご苦労さまです、パパ。

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!