いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

 

今朝送られてきた1枚。

 

 



 

 

ためちゃったね~。

 

ためると畳むのに

時間が2倍3倍かかるのに。

なかなか主婦のようにはいかないか。

 

子ども達がもう少し

お手伝いしてくれるといいが。。

 


そういえば前回の退院時、

子ども達それぞれの名前を

紙に書いて貼り付けた2つのカゴを用意し

夫に仕分けだけしてもらい、

自分の洗濯物は自分で畳もうと

約束したはずだけど、、、

 

 

そのカゴ、

どこいった?!

 

 

パパ、仕事前にファイト。

 

 

 

 

今朝のパパ弁

 

 



 


 

昨日の夕食の親子丼にサラダ、

しっかり活用。

 

「見栄えがイマイチだよね」

と自己申告あり。

 

ジミ弁を変えてくれる

キラキラアイテム、プチトマトを

入れるように言ってみたが、

長女に拒否されたらしい。

 

ならば、今度からは

パプリカか赤ピーマンに頼るしかないか。

 

 


しかし

見栄えを気にするようになったパパ、

成長しているね照れ

 

 

 

 

フォローしてね…