いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

 

昨日の採血結果で

好中球の値が1000を超えていたので

金曜日の採血まで

行動制限が解除となった爆  笑

 


そこで早速昨夜行って来ました、

私のオアシス、

コンビニへドキドキ


 

18日ぶりのコンビニ。

30分近くも

ウロウロジロジロチュー

 

夕食後に行ったので

お弁当は食べないけど

(いや、ちょっと食べたくなって来た)、

今度お弁当選ぶとしたら

どれにしようかな~

(暇&食いしん坊)

このお弁当にプラスするサラダは

これかな~

サンドイッチもおやつにいいね~

おやつと言えばお菓子コーナーも、

スイーツの新作はどれどれ?

パンも甘いのとお食事系と

どちらもチェックしておこうなどと

店内をひと通り物色。

 


結局買ったのは、

今朝の朝食後に食べたくなるであろう

パンを1個と

もちろん待ちに待った

アイスラブ

 


コンビニに行く前に

看護師さんから聞いた紅芋アイスが

食べたくなり、

大好きな白くまと迷ったけど、

紅芋をチョイス。

 


しかし、幸せなひと時は

いつも一瞬にして終わる。

 

 

今日は白くまを買いに行こーっと照れ

 

 

行動制限がなくなった昨日は

コンビニにも行けたので

元気な日の5000歩目標を超え、

こんなに歩けました。

 

 



 

 

 満足満足照れ





 

今朝のパパ弁

 

 



 

 

 

昨夜送られていた写真なので、

前日にすでに

夕食の残りを詰めています。

レタス以外全てばあばごはんだね。

もはやパパ弁ではないように思うが、、

 

ま、いっか


 

 

フォローしてね…