いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

 

久々に連絡を取った元上司。

 

 

私が白血病であることを伝えると、

諸々やりとりがあった後、

最後にこんな言葉をくれた。

 

 

「お子様のためにも、

自分の幸せのためにも、顔晴れ!!」

 

 

 

顔晴れ

 

がんばれ

 

 

 

晴れやかな顔でいられるように

毎日を過ごそう。

 

 

すてきな表現に心が癒された。

 

 

今日も明日も笑顔でいよう。

しんどい時はほんのひとときでもいい。

笑顔になれる瞬間はきっとある。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…