いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

 

姉の夫、義兄が時々

オススメYouTubeを教えてくれる。

先日送られて来たのは

深夜に大繁盛している

美味しそうなご飯屋さんの紹介。

 

いや、これあかんよ。

私どうやっても食べられへんし。

食欲が悲鳴を上げるだけやし。

胃袋が倍の大きさになって

口を開けて待っているし。

 

即、見るのをやめた。

 

そして、病人であることを理由に

多少厚かましくなっている私は言った。

 

それより、

りんごジュースが飲みたいリンゴと。

 

義兄に実家は青森。

これまでに幾度もいただいた

あのりんごジュースが

今飲みたいのです。

 

私のわがままを

快く引き受けてくれた義兄。


青森から

りんごジュースをいただきましたリンゴ

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫用にせっせと運ぶ次女。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、

母の分も残しておいておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、りんごー--リンゴなジュース。

左は濃いりんご

右はすっきりさわやかなりんご

どちらもとても美味しい乙女のトキメキ

 

 

 

そして、、、

私にとっては

お通じにも良いのです。

 

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

 



 

今朝のパパ弁

 

 





今日はぎっしり詰まっているねぇ。

下の方にある敷物は何?と思ったら

レタスか!

中心部よりヒラヒラの方が

いいかも笑い泣き

 

 

 

 

フォローしてね…リンゴリンゴリンゴりんご