いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

 

本日の採血結果


先週の金曜日に600だった白血球が380。

好中球は約130。

順調に(泣)減っている。

骨髄抑制期なので、じっと我慢。

 

引き続き感染症要注意。

健康な人には何でもない菌でも

感染してしまう。

そろそろ熱も出るだろうと

言われ続けているけど

(1週間前くらいから)

今のところ乗り切れている。


 

私 「お散歩がんばっているからかな」

 

先生「そうかもしれませんね(笑)」

 

 

ほんま~?!

てくてく散歩での体力&気力維持、

いいのかも。

 

 

 

ヘモグロビン&血小板は

輸血レベルまでの減少なく、

むしろ増加していたため

輸血の必要なし照れ

明日のステロイド点滴が終わると

1週間は何もないお休み期間を経て

後半戦へ。

前半戦は輸血なく乗り切れそう!


 

 

 

話は変わって、

今朝夫が送ってきたお弁当写真。

 

お弁当??

確か次女は給食が始まり、

長女は午前帰り。

もしや間違った??

 

どうやら、

長女が帰宅した後に食べるお弁当を

作っておいたらしい。

 


立派に主夫しているえーん

 

 

 



 

 

 

昨夜の夕飯の残りつめつめだけど、

栄養ばっちりじゃないか。



そもそも、

昨日は私の病室への宅配便のために

お弁当を買いに行ってくれたのに、

自分達の夕食をサボらず

作ったことが偉すぎる。



そのナスとひき肉が入った煮物なんて

今すぐ届けてほしいぞ。

 

彩りも考えて

(レタスなんて敷いちゃってさ)

ずいぶん成長したねチュー

 



明日からもファイトー--グー

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…