いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々です。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

今朝、体重測定のために廊下を歩いていたら

ピンクのマグカップを持った女性と

すれ違った。

なんだかとても甘くて美味しそうな

お飲み物が入っている感じがした。

 


こうなったら私の欲求はただ一つ。

甘いものが飲みたいデレデレ

目に入ったもの

目に入ったもの、

すぐに惹かれてしまう。

ただ、カップを見ただけなのに。

 

いや、

それだけではない。

昨夜は目が覚めるたびに

あんこのことばかり考えていた。

食後にデザート食べなかったからかな。


 

 

というわけで

ほぼ毎朝白湯を飲む私だけど、

今日はこれ。

 

 




 

 

 

粉末スティックで作った

「抹茶ラテキラキラ

 


あま~~~~~い酔っ払い

 

 


たまには味気ない白湯じゃなくてもいいよね。

(たまにじゃなくてもいいかな)

 

 


さぁ、今日も食欲モリモリ&

日曜日なので、

パパさん宅配便を

お願いしちゃいますよ〜照れ