いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々です。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 
 
私は時々嫌な予感がして
朝から夫に電話をする。
 
 
 
遅刻。
 
 
 
 
毎朝夫とLINEをするわけではないけれど
LINEをしたのに返信がない時、
なんとなく
起きている気配がしない時、
そろそろ起きないと遅刻じゃないか?!
という時間に電話をする。
いやまさかね、
起きているよね、
と期待を込めて。
 
これまでの予感的中確率
80 : 20 (私の体感)
 
私が入院してから
夫は目覚まし時計を追加投入した。
それでもちょくちょく寝坊している。
 
これだから、
病室からのモーニングコールは
やめられない。
 
 
 
夫の仕事はさておき、
娘達の遅刻は困る!
中学生の娘は電車通学。
ダッシュでどうにかなるものではない。
それなのに、
何度言ってもギリギリにしか起きない。
1分1秒がものを言う
毎朝緊張感漂う我が家なのだ。
 
 
来週からはまたお弁当作りも始まる🍙
 
 
仕事に家事、
お疲れパパさん、
がんばグー
 
時々モーニングコールで
アシストしますニヤリ