いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々です。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

待っていました、パパさん宅配便💕

 

 


今日は朝の回診の時から、

「夕食は牛丼のテイクアウト、良いですか?」

と先生に許可を取り、

1日中牛丼のことを想いながら

過ごしていた。

 

 

 

ようやく、ようやく

待ち侘びたその瞬間が!!!




じゃーーーーーん

 

 



 



もちろん、これだけではあらず。







 

 

牛丼大盛

豚汁

サラダ

お新香

紅ショウガモリモリ

(家族にもらった分も私のところへ)



 

豪華~デレデレ


 



そして念願の紅ショウガ✨








いつものことだけど、

病室で一人「楽しく」いただきまーす!

 

 


あっという間に

食べ終わっちゃうんだよなぁ。

特盛でも良かったかも。




そしてデザートはこちら爆笑







みかんが丸ごとIN🍊







ゼリーはとろ〜り濃厚で、美味❗️


ごちそうさまでしたラブ




今日も宅配ありがとう、パパ。