いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々です。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

抗がん剤投与2日後の朝。

体調に変化なし。

食欲も変わらず、

今日は何をつまみ食いしようかなと

食べ物のことばかり考えている。

 

そうそう、

今日は仕事が早く終わる夫が

またお弁当を届けてくれる

「パパさん宅配便」の日酔っ払い

夜までに胃がムカムカしてきませんように。

 

 

睡眠は相変わらず、昨日と同じ。

すぐに寝付いたものの、1時過ぎに目が覚め

そこから寝られず。

もはや定番化してしまったのか?

 

21時就寝

1時起床

 

いやいや違うよ、私の脳。

今夜はちゃんと寝るんだよ。

 

 

 

さて昨日からお薬が一つ追加に。

 

 




 

 

 

肺炎予防。

血球の値が下がっていて

感染症要注意期間なので。

予防予防の治療、安心。


目の下のたるみ予防の薬も

お願い出来ないかな照れ




コロナが流行り出してから

特によく耳にするようになった

「基礎疾患のある人」。

 

これまでの自分とは無縁だったが、

病気になり、私はその

「基礎疾患のある人」になった。

 

ある日突然人生が変わることがある。

すると今までとは真逆の景色が見える。

見たくなかった景色もあるが、

見えてよかったこともたくさんある。

 

 



とにかく、

院内にいてもしっかり予防!

と言っても私にできることは

やはり基本の手洗いうがいです。

 

 

 


お薬の話に戻って、、、

 

このお薬仕分けケース。

入院当初はなかったのだけど、

ある時から出現!

見やすく、間違いなく飲めて大助かり。


看護師さん、いつもありがとう。